スマホにして半月くらいたったが...
ゲームしかしてない(^q^)てゆーかときレスしかしてない。
まあときレスの為に買ったからいいんだけどね。

主に鳥ちゃんとだいさくのキャラメインで攻略中。
だけど料理作りに必死で、若干ハートキャッチが面倒になってきた件(爆)
もうセンター争いはまた二人のツートップ でいいじゃない!!!!
そして二人の絡みをもっと増やせばいいじゃない!!!!!!!
最終的にイベント開催しちゃえばいいじゃないd=(^o^)=b

つかこれ恋愛だけど恋愛してないよね。
結構人気者なはずなのに仕事してるのか疑うくらいの常連っぷりなアイドルと、
気がついたら恋人同士になってて、結構認知度高いはずなのに、
人目も憚らずイチャイチャしまくり、デートしまくりキスしまくり!!
な感じで突っ込み所満載なんだもん。
笑えるけどw

とりあえず音羽黒王子攻だよね。
相手は天然肉剣人
人工天然に振り回される京也なら尚良し。


あああああああああああスマホ文字打ち辛いいいいいいい


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/886-fdef6261
