観に行ってきました。
銀魂 完結編

正直、あまり期待してなかったんだけど(紅桜篇的な意味で)
予想以上に面白かった!!!

てゆーか凄い良かった。
笑い所満載で、泣き所あり、感動あり、、、
銀魂の最後にふさわしいラストだったと思います。
最初の映画泥棒のグダグダが無ければもっと良かったw
5年後の新八と神楽がかっこ良すぎてヤヴァイっっw
ご飯6杯くらいいけそうなくらい。
つか本当に面白くて映画館で素で何度も吹き出して笑ってしまったwww
どーしてくれるんだ空知(エ)

とりあえず私も観に行こうかな、アレ勃ちn(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/887-04279966
