アレ勃ちぬ…じゃなくてかぜたちぬ観に行ってきた。



以下ネタバレ~


何だろう、、、
まとめると
常に庵野氏の顔がちらついてあまり感情移入出来なかった(爆)



個人的、腐的にには、、、本庄×二郎に萌えたwwww

常にラブラブしてたし!!!
脚立に二人で乗ってしがみついたりでなんか密着しすぎててドキっと(爆)
その後二郎に絡んできたドイツ軍人に、そいつに触れるな!!とか言い出して
カルピス吹きそうになったわ。
二郎も二郎で本庄が欲しいとか(仕事のパートナー的な意味で)
ニヤニヤが止まりませんがな。
しかも本庄の声が西島さんとか…!!!!私の為ですか!?みたいな。
西島さんには、一度でいいからほもって欲しいと思ってました。
だってすごくbl臭が…雰囲気えろくないすか?
大好物すぎるw
なので余計萌えてしまいました。

今回声優人みんな良かった~(庵野氏以外)
時系列がもっとよく分かれば良かったかなぁと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/888-9a10d64f
