2013.07.26 リーチ☆
30まであと一年になったぜwww

一番最初に祝ってくれたのがときレスの透だった件について(爆)
なぜ慎じゃなかった...!

まぁ全員に祝って貰えたからいいや。


そしてリアルじゃ同い年の職場の子に

リーチだねd=(^o^)=b

って笑顔で言われたあああ

お前ももーすぐだろがぁあああ


って、
20代までやっておきたいことってなんだろう(妊娠出産以外)
といつも考えてるんですが...

とりあえず水着きて海に行くって夢は叶えた(ぇ)
生まれて初めてスク水以外着たわwww
ひんぬー過ぎて泣けたが。
若いときは喪すぎて青春を謳歌出来なかったので(;´д`)
やり残した青春をやりたいのです。
ほぼ同人活動に費やされた青春も楽しかったけど。

まぁそんな自分でも結婚できただけマシか。
一生一人だと思ってたのにね。

とりあえず
元31店長によって値引きされたアイスケーキ食うおwww


img20130726_170144.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/890-2beb0f5d
