上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験。

映画館の大行列に並ぶ。
そして満席の映画館で映画鑑賞w

ブラピイケメソ(^q^)


毎日40℃以上の気温がヤバい。
→外に出られん→ますます引きこもる
→アニメ三昧=いつも通り\(^o^)/

あれ?

今期一番は?
腐的にはフリーw
あからさまだけどそこにしびれるあこがれるぅ!
りん×はるかリバ有
たっつんとマモのキャラソン欲しい。


わたモテ
恐いもの見たさ的な気持ちでつい見てしまう。
オタクネタは笑えるけど、孤女っぷりがわろえない…
リアルにトラウマが蘇ってくるよ。
喪じゃなくてただのコミュ障だよね。
逆にあの行動力が羨ましいくらいだw

ブラコン
ネタアニメすぎるwww
EDが洗脳ソング&ダンスwww
ジュリ可愛い!ジュリ攻略したい!明らかにメスなのに神谷とかw
梓と棗も攻略したい!!
ブルー買う気満々だぜ\(^_^)(^_^)/


弾丸ろんぱ
ゲームまんまなんだろうなwって感じ。
普通に面白い。
色々逆裁のパクりっぽいけど。
声優が良いから見られる。
鳥ちゃん!シンジカヲルくん!



今期はこんなもんか…
あとは暇潰しに太陽、王子、サービス、見てる。

八剣伝は変わらず面白い。ほもい。
巨人とレールガンも面白い。


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/891-9d6d6b34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。