2013.08.20 ぶらこん




画像全然関係ないけど。

ブラコンBB予約したったー!(>∀<)ノ

梓と棗が一緒で良かった~!
つかBBのが好きなキャラばっかりだし!
俺得すぐる。

早くやりたいーけど、発売日に福岡遊び行ってるんだけどね(^-^;
か、金が…
収入減ったのに支出は増えるという…何故でしょう?



話変わるけど
今週のフリーもニヤニヤが止まらなかった(;´д`*)
あと少しでちゅーできたのにぃぃいいい!
惜しかった!!!!
でもでも
ここでできなかったってことは何かのフラグか?!
やはりファーストキスは凛と…ってことですかね?!
なんて妄想が先走りしてしまいますよ。
でも真琴×遥も好きなんだよね…
まこっちゃんどんだけ遥好きなんだよおおお////
見つめ合いすぎ!
キャラソンも凄く真琴→遥だったし!
遥は凛の歌だったけども…真琴→遥→凛→遥
まこっちゃん…切ないッス。
でもハルが幸せならいいよ。って譲りそうだ(;_;)
あ~萌える!
薄い本買っちゃいそうだよ!!!



ブラコンといえば。

俺妹の最終回付近がヤバかったwww
地上波が無理な理由に納得。
ガチの近親相関てwwwビックリだよ!!
結婚式してキスとか気持ち悪すぎて面白かったけど。
親泣くだろ…
最終的には兄妹に戻ったけど…
あのノリだと間違いなく最終的にヤるよね(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/892-42f79e5a
