おーしえーてくーれよー(エンドレス)

暇すぎてEDダンスを練習してみた!

が……10分で諦めた(早)

風斗のとこ何度見ても出来ないw
私リズム感足りないw
自分がこんなにダンスセンスがぜ~ろ~とはおもわなんだ。
動きが全く頭に入らんw
マイシスターのとこがギリギリ出来るだけだ…\(^o^)/

今週のブラコンが萌えたな。梓ー!
椿も可愛いが梓が萌キャラすぎてヤバイ。
つかアイツらどう見てもblです本当に(ry
二人がくっつけば何も問題ないよね!
鳥ちゃん可愛いよ鳥ちゃん。

そういえば今週のワタモテも鳥ちゃんづくしでワロタ。
鳥海ファンにはヨダレもんやで!!
どんだけ鳥海キャラ攻略してんだもこっち。
あんな膨大なキャラのセリフ全部覚えててさらにまとめて言わすとか
熱狂的ファンすぎるw尊敬すら覚えた。
つかあんな握手会恥ずかしくて行けないんだがw
私がもこっちだったら…愛してるよ大輔って言わせて鳥岸blcd制作するぞ(まて)
おかんを更にひかせるな。

それにしてもワタモテにでるイケメソ男子は全員優しすぎて泣くわ。

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/893-81995293
