2013.09.02 第2版だと…?


旦那が頼んでもないのに京アニショップで買ってきたんだがwww
ありがてぇありがてぇwww
だがコースターはいらなかったんだ…

書店じゃ売ってないって本当?
すでに初版ないしw増版もハイスピードwww

なんかあっという間に読み終わったんだけど。
アニメの過去捕捉的な…
若干違うとこあったけど。
アニメじゃ真琴は海が怖いって言ってたけど水自体が怖いんだね?
川もプールもダメな感じだったんだが…
仲良かった死んだ漁師のおじさんは?w

あと空気を読む凛が意外だった。卒業式に号泣とか。
ちゃんと子供だったのね~

後はみんな今と変わらずそのまんまw
ハルはなんであんなキャラになったのか…
親に甘えられなくて人に頼ることを知らないのかな?

真琴は変わらずハルの嫁だったけど。
ハルさえいればいんじゃないかと思うわ…
ちょっとヤンデレ気質だと思う。
ハルが心配で心配で狂ってしまう姿を垣間見たもん。
そんな薄い本を期待してます(爆)
ハァハァ

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/894-9f94a407
