凛はが王道だったのデスカ…!?

久しぶりに都会に行った訳ですよ。
とらの○とかアニ○イトとか行った訳ですよ。
腐リー!の薄い本を求めて…!!
そしたらまこはるとはるりんしかないんですよ!(なぎれいは眼中にない)

「え、
凛遥な私はどうすれば…!?」

正直ショックでした…

まさか逆とは\(^o^)/
凛ちゃんかわいいんだけどさ!
凛が一番好きなんだけどさ!
沢山の同人誌を前にしてようやく自分の気持ちに気付いたんだ。
凛しか見えてないって。
凛の本しか欲しくなかった。
あー私は凛を求めてるのね!
なのでキャラソン買いました。凛の。
しかもRONくんだったから嬉しかった!
俺がお前を本気にさせてやる的な歌詞に萌え上がった!!!!
やっぱ攻だよなー!
カッコいい!

もっと凛遥読みたいわぁ…

まこはるはオフィシャル過ぎて既にお腹一杯みたいw
ドラマCD第二弾のジャケットwww
それぞれのデートの様子(秋)ですかあれは…
まこっちゃんに嫉妬する凛が見たいぃ
凛遥←まことか見たい!
三角関係もえるお(^q^)w


あ。何故か9話で泣いたww
凛が可哀想なのと遥がリレー楽しいって!勝って嬉しかったって
言ったのがなんか嬉しくて…そこに凛がいない悲しさとか色々混ざって…
また一緒にリレーして欲しい…!
つか遥って負けたことが悔しくて引きずってたんじゃなくて
凛と二度と泳げないのが悲しくて
目の前が真っ暗になって何もかもどうでも良くなったんだね…
凛のこと大好きだって自覚ktkr
両想いだね!ゴールまでもう少し!
ラスト結婚するしかないなwww


しかし、そんなこと言われたまこっちゃん…、
振られたも同然だよねあれは(;_;)







Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/897-273f6841
