フリー色々感想ネタバレ




あと1話で終わっちゃうんですけど…?!
ショック過ぎて凛遥を漁ることにしか集中できない。。。ハァハァ
10話ショタすぎて萌えしぬかと思った!
踏み切りの間で再開とかドラマチックやらロマンチックやらで…!
「連絡くらいしろよ…〃」
ハルのデレキタァ!!!!
寂しくてデレになったんか?!
試合に負けて立ち去る凛を止める遥…
「もう、水泳辞めるっ…!」
ハルめっちゃショック受けてるよおお!
え、何このドラマ…恋愛アニメ?、、、萌えしぬから!

あーでも遥が開眼してなんか心穏やかに…
純粋に水泳楽しいと思ってる姿がね…
なんか元カレ吹っ切れたみたいに見えてね、
個人的にツラい(爆)
そして今彼(真琴)の存在に改めて感謝…
なんか「ありがとう」が「愛してるよ」的な言葉に聞こえたのは私だけじゃないよね!?
まこちゃん喜んでベッドインするかと思ったわ(^q^)
二人だけでホテルって緊張するよね!!

そんで凛ちゃんだけが取り残されてるようで…
全然前に進めてないし!
凛ちゃんも素直に皆と泳ぎたいって言えばいいのに。
お互い素直にならないと進展しねぇんだよおおお色々

つか凛怜面白いわーこの場合は怜凛かな?

「遥先輩のことどう思ってるんですか!?」
カルピス吹いたwwwwww
どーいう意味か未だに理解出来ないよ怜ちゃん…
凛ちゃんも後でわざわざ呼び出して返事するとかwww

「ハルのこと…俺は本気だぜ」
とか宣戦布告すんのかと思ったわ!
ライバルが多くて凛ちゃん大変じゃね?!

つか何度見てもハルのことどうryの答えがわからなかったんだけど凛ちゃん?
「凛さん、あなたは…遥先輩が大好きなんですね!
またみんなとリレーがしたいだけなんですね!」

あー凛ちゃんオーストラリア篇アニメ作ってくれ~

最終回予告…泣きそうだ!
凛ちゃんリレー外されて大会ブッチ、みんなが凛ちゃん捜索、
思い出の小学校に…みたいな!
なんか凛ちゃんの最後の台詞がさ…死んじゃったみたいに聞こえてきた(爆)
り、凛ちゃああああん
まじで凛を幸せにしてくれ。
最後は凛がみんなと笑っていてくれたらいいな(;_;)
そんで昔みたいに仲良くなってイチャイチャして欲しい。


img20130923_174138.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/898-7b50515e
