フリー最終話。


ようやく見た!
とりあえず叫びたい 。

最っっっっっ高に凛萌した!!!


ふー…
凛ちゃんの為の最終回でしたね!(笑顔)
しかも終始遥凛だったね!

会場着いた途端凛を探すハル…萌
凛ちゃんフリーボロボロでプールサイドよじ登れなくて、
そんな姿に居ても立ってもいられなくなり駆け出すハル……萌萌
つか私もハルと同じ気持ちだった。あんないたたまれない姿見てらんない。凛をここまで落とすか!?ともう私涙ボロボロ☆
水泳辞めると再び言い出した凛に絶望するハル………
「凛ともう泳げない…」萌萌萌(やっぱそこ?!ハァハァ)
泣きそうな顔のハルちゃんwwwどんだけ凛好きなの!
発作がwww萌発作起きるwww

凛を探すハルが凄い「りーーーん!!!!」て
今まで聞いたことない声量で叫んでてびっくりだったw
凛を見つけてからもめっちゃ喋ってて!ホントに遥なのか?
あんな必死なハルちゃんは初めてでまたびっくりw
そして掴み合い地面ゴロゴロ!網ドンならぬ土ゴロ?w

で、既に死にそうな私にトドメのあの遥凛ですよ?



「なんでふりぃじゃねんだよ…っ」

「おれもお前らとおよぎてぇっ……!」


凛ちゃあああああああああんんんんん(号泣)

凛ちゃんがやっと素直に気持ち言えた!素直になれた素直になr萌死

もーうあの泣き顔は反則!!!!
完全に昔の凛ちゃんに戻った瞬間だね!!
可愛すぎて可愛すぎて嬉し泣きなのか萌え泣きなのかよくわからない涙流したわ!
またマモの演技が最高だし!
凛ちゃんの涙は宝石だったし!
ハルは撥水加工されてるし!弾けすぎw
凛を見つめるハルの微笑みがね……片方の瞳だけなんだけどね
のっそを感じました!

いっそ抱きしめてあげてよハルちゃん!て思った。
泣いてる凛ちゃんの母性本能くすぐり半端ねぇ、、、
みんなが来なかったら絶対抱きしめてたね。
あのシーンはそうさせる何かがあったよ!
だって!やっとみんなと泳ぎたいって!泳ぎたいって言ってくれたんだよおおおおお
可愛すぎるやろ!
昔の凛ちゃんに戻れて良かったああああ

そして極めつけのハル
「今度は俺が見たことのない景色みせてやる!」
プロポーズきたあああああああああ
桜の中の見返り美人凛はハァハァ


リレー時が昔のまんまで逆に戸惑ったw
誰か比較動画プリーズ。
ハルに思いっきりバグとか!!ちょwww
どこまで凛遥喜ばせる気すかwww
表情が!あれが本来の凛ちゃんの姿なんだ!
笑顔がまぶしいw

ほんとに良かった!凛ちゃんの笑顔が見られて(;o;)
みんなとまたリレーできて!(ToT)
怜ちゃんは可哀想だったけど...
やっぱり最後はあの4人のリレーで、しかも一位じゃないと終われなかったと思う。
これでようやく皆で一緒に前に進めるよね!
For The Team!つかRinだったけどw

最後の転校生ごっこ癒されたw
つかほんとに転校してきたのかと思っt(;_;)
岩鳶に転校してきて欲しいよ凛ちゃん…
二人がオリンピック選手になったらきっとまたハルと泳げるにちがいない!
二人はずっと一緒だといいな!
ハルちゃんの夢気になる。
「俺はーーーーーーー凛とずっと一緒に泳ぐこと」
って破壊力満点の笑顔で言いそうで怖い!天然ホモ怖い!
で、凛ちゃん真っ赤になって猛ダッシュしそうw



ED欲しいわー……
サントラに入れるとかあざとすぎ!
フリーで金使いすぎて破産しそう!リアルに!
グッズ、くじ、雑誌、CD、BD、薄い本……
か、金が足りん……orz









Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/903-7b5c967d
