2013.10.06 マタネ!
行ってきましたスター☆メン!
初めての東京ドーム、、、の横のホール。

結構ギリギリに行ったのに長蛇の列が……
あれ、入場してない……?
既に押してるwww
15分遅れでスタートしたw
席はアリーナの後ろ(涙目)

多分DVDになると思うので、
見たい人だけ↓
いつも通り偏った感想。





とりあえず言いたい!
スター☆メン最っっっ高っっ!!!!
本当にすっごくすっごく面白かった!楽しかった!

結構鳥岸隣同士でよかったああああ
ありがたやありがたや


流れは
みんなで集めた100万をそれぞれ好きに使って
ゲームに勝った順に何をしたか動画公開!

誰がいくら使ったか分からないから最後の人は自腹かも……!?
みたいな。

ゲームと勝った人
リズムに乗るやつ(広樹)→とんちクイズ(鈴)→どん兵衛早食い(よち)→並べ替えて作文(だいさく)→ゴムぱちん(鳥)→しり相撲(べ)→(ヤス)


鳥ちゃんの呼び方だいさく「どるでもいいよトリンドルw」
だいさくがリズムに乗りきれなくてきゃわわわwww
負けすぎて可哀想になったw
勝った広樹のやりたかったこと、ジェットで水上に浮くやつ(おい)
倒れ方が笑えたw
美女助けるシーン取りたかっただけらしい。
助けられてなかったけど。


とんち
難しいのに鈴すげぇと思った!
私は終始(だいさく勝て勝て勝って~!(念)
鈴のやりたかったことはオートレース。
10万賭けてたwww
結構読みが当たってたらしいけど……
結果は最後に!みたいな。
結局1、2着が逆で外してたけど……惜しかったね!
これでギャンブルハマらないといいけど……。
真綾さんが激おこしちゃうぞ!


早食いw
絶対よっちんが勝つと思ったwww
男前!!!
20131006232638b73.jpg
美味しそうたまったので晩御飯にどん兵衛食ったwww

よちが買ったのはヤイクバイクっていう電動一輪車みたいなバイク
30万ってwww
みんなで乗り回してたけど難しそうだった。


並べ替えのやつはだいさく勝てて良かった!
美容院お題でべさんの「あれ?勘違い?岸尾」に笑ったwww
最終的にじゃんけん勝負だったけど(^_^;)

だいさくのやりたかったこと、お台場までチャリ!
13キロぐらい走ってた。
だいさくてチャリにハマってたんだね!知らなかった……
弱虫ペ○ルに出るからじゃないよね……?
鳥「なんかBSでやってそう」ワロタw
着いた先はなんと猫カフェwえ!?
猫きゃわわわわわわわわわ
つかいつの間にネコ派になったの?!
なんかここ数年急にネコネコ言ってんなーて思ってたけどまさか飼ってるとは……!
あなた昔犬派だったじゃない!証拠の音声残っとるよ!
あれか、女か、女の影響か(こら)
彼女が飼ってたネコですねわかりまsorz

だいさく全然金使ってないし!
5千円www

鳥ちゃんは予想通り爆破でワロタwww
しかも美女爆破しやがったw自分でやっといて「びじょおおおおおお」走る、完www
完じゃねぇぇ
面白かった!
爆破凄い!
28万www

べさんのシャンパンタワー凄かったな!
ホスト体験あざーす!

ヤスはエステwww
2回もいったせいで結局3万くらい自腹切ったw


次に朗読劇。
写真を加工した映像だった。
なるはやみたいに絵でよかったのにw
内容はスターメンvs未来からきたスターメン
わざわざあの格好で写真撮ったと思うと笑えたw
だいさくの祥ちゃんのモノマネが似すぎwww
解散したら世界が混沌になるらしい...私の心が既に混沌です。
解散解散いうからやっぱり実質解散なんだよね……(落ち込み)
劇見てたら解散しないんじゃないかとちょっと期待しちゃったじゃない!

だいさく「鳥ちゃん」頂きました(何)
ドキッとしてしまった!!!


まとめ!

だいさく調子良さそうで良かった!
鳥岸で良かった!
スターメン最高です!
ずっとずっと大好きです!
10年も応援できたこと誇りに思えます!
これからも応援していきたい!
また会えるって信じてます!
何年たってもみんなが大好きだああああ
しばらく7人が揃って並ぶことがないと思うと
込み上げるものを抑えきれなかったけど……
みんなの笑顔を焼き付けておいた!
絆スターメンのダンス鳥ちゃんが可愛すぎる
緩いダンスwww萌えwww
途中遅れるだいさくwやっぱりリズム感が(ぁ)


最後の挨拶でだいさくが鳥ちゃんのモノマネしてて萌えたっっ!
「とりあえず2万ずつ頂戴」って何?www
私の知らない鳥岸がハァハァ

はけてもはけても再登場してくれて嬉しかった!
サインゴムボール投げもしてくれました!
最初は会場に降りて2階上に投げてて、通路~!近いー!
次はアリーナにも!
遠いし運もないので案の定取れなかった( ;∀;)
とれたひと羨ましいわ……
とりあえず優しい人に写真だけ撮らせて頂きました!
あざっす!!!

最後はみんなで肩組んで「ありがとうございました!!!」
はけるときだいさくと鳥ちゃんが最後に並んでたので
凝視して目に焼き付けた。
みんなが明るかったから思ったより泣かなかった!
なんかまた会える気がする!
思い出の映像がシロクロで流れて今度こそ終了……
最後にマタネ!って書いてた!
期待!


はぁ……終わっちゃった……


とりあえず次は全サDVDだな!
また飲み会の映像とかでも全然構わないッス!


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/906-f36bbb9f
