2013.10.10 EVER BLUE
サントラ買ったよ!!!!

ゲームのサントラは結構買ってたけど、アニメのサントラなんて
生まれて初めて買ったよ!!!

free…恐ろしい子!

EVERBLUEが良い曲すぎて…最終回思い出して…!(´;ω;`)
凛ちゃんパートの歌詞もいいね!
ようやくみんなと素直に笑える日が来たんだ!て嬉しくなる(*´ω`*)
平川さんの声が一番聴こえてくるのはやはり一番ういt(げふげふ)

作者の裏話が面白かったー!
真琴告白BGMのタイトルがまさかの「I need you」www
裏タイトル「ハルじゃなきゃだめなんだ」www
やめてwww公認の仲だからwww
しかも切ないから曲調!なんか泣けてくるよ?!



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/907-f39b4c5a
