

課金ハジマタ(°▽°)

生まれて初めてのネトゲ、1ヶ月記念日カキコw

FF14やってます。
旦那にやれと言われて一緒にやらされてます。
知り合いいないしオンラインなのに完全ソロゲー\(^o^)/
fateで時々誰かが助けてくれるくらいですわ。
ダンジョンは旦那の知り合いと一緒に行ってますけど。
キーボードないから会話できねぇしw
ゆうきゃんとかコニタンとかと一緒にfateしたいです
操作が難しくてテンパるとどのボタンが何だったのか忘れてあたふた(^^;)(;^^)
しかも人大杉だとPS3の処理落ちパネェすwww

ようやく竜騎士40 、格闘16です。
すぐ死にますw
ライトニングさんは知らないけどフェーズ3までやりましたw

ララフェルを凛ちゃん(ショタ)で作ってるので可愛いです(*´ω`*)


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/909-33162400
