2013.12.04 よんかん(^o^)



これだけでご飯3杯いけそう


ニヤニヤが止まらんfree4巻届いたよ(*^O^*)
あーもうそのままちゅーすんじゃね?すんじゃね?
泣いてる凛ちゃんの涙をキスで拭うんじゃね?

て思われても仕方ないよチェンジャケ……!!
おばちゃん興奮がオサマラナイヨ……!!!はぁはぁ

ドライヤー凛ちゃんもかわええ!!
Freeの版権絵飾りすぎて家が写真立てだらけになってる件。
夫婦の写真を押しのけてます。

凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん( 〃▽〃)



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/911-bb8727ac
