

まずは癒しなちゃた君で気持ちを落ちつかせたい。


年末も年末に友人から衝撃事実を暴露された。



友「実は……デリヘルやってるんだ」

……はい!?!

嫌われて軽蔑されるのが、怖くてずっと言えなかったらしい。
しかも8年も前から。

私「まさか本番までしてないよね!!?」

友「お願いされたら……時々、5000円プラスされるから……」

あんたは大事な処女を5000円ぽっちで売るんかいっ!!

ショックすぎて溜め息しかでねぇよ。
エイズ検査は一応してるみたいやけど身体が心配だし、後から絶対後悔するから辞めろって言った。
ただ金が欲しいからって簡単に身体売れる事、ある意味凄いけどね。
純情な彼女が……はぁ。
まぁもう処女を大事にする年でもないけどさー。

動揺をまぎらわす為にウォークインクローゼットをウォークインできるように掃除したわ。

あーやけにお家がいつもより綺麗になったー
良かったー
今日は鍋だー
紅白見ながら過ごすぜー


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/914-8f19ccc4
