

久しぶりに絵かいたー
馬やけど。パクりやけど。
仕事関係者にね。書けと。
強制されることってあるんだね(´д`|||
擬人化した萌馬でも描いてやろうかと思ったが、痛々しいので止めた。

しかし上司から更に痛々しいものが届くことを、
この時の私は知るよしもなかった。(何)




雑煮のおやしが余ってたから他にレシピないかなと探したら……
地元と隣の県でしか使ってなかった(*_*)
つか私も名前初めて知ったんだけど。
ずっと豆もやしって読んでたんだよね。
間違ってなくね?おやしおやししつこいよ旦那。
おやしとか初耳なんだが。
炒めものでいいよね、もう……。

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/916-b62fa291
