2014.01.04 ブシロードぇ
大晦日特番のブシロード見たんだけど……




主役変わっとる\(^o^)/オワタ

その時点で見る気が半分失せましたが……ともちん復活だったので……
PKOの為に見ました!

3時間アニメやんのかと思ってたら前半は声優たちの余興だった。
い、いらねー!さっさとアニメ見せろやー!と思ったら
ちーちゃんとともちん出たから嬉しかった!鳥ちゃんはなんでいないの?w

最初テレビシリーズが始まる前の先行放送だと思ってたんだけど……
一夜限りのアニメだったのね!
あんなにスタッフ頑張って作ってたのにもったいない!
主役二人諸々の声優を代えてテレビシリーズに作り直して欲しい!
声優が下手くそ過ぎて全く感情移入出来なかったし(^_^;
キャラは凄く可愛くて好みだったから残念すぎる。
なんで原作通りしなかったんだろ?
10年もかかって内容変わっちゃったら作者可哀想だよね。
シンが主役が良かったよー( ;∀;)
やはり10年前に見たかったな……ともちんのキャラは可愛かったんだけども!!
作画のクオリティは高くて声優のクオリティが低いと冷めるんだよね。
内容も詰め込み過ぎて……スオウがアメにそこまで熱心になる過程が薄くて
うーん( ̄~ ̄;)スオウのキャラが最初と変わりすぎて気になった。
もっとじっくり時間をかけて仲良くなって欲しいな。

ミルキーホームズも要るか?w
無理矢理ねじ込んだ感が否めないw
あとシンの親父どうなった?w完全スルーだったんだがw
ラスボスの小者感が半端ねぇ!声優無理して声出しすぎて棒読みw
ひどいわほんと。
終わり方もえええええだよ。
アメしんだ?(゜ロ゜;
死んでも悲しくない悲劇wどうも性格が好きじゃなかったです。
むしろシンが主役キター!?て喜んだり。

次はテレビシリーズお願いします。

BD誰か買ってあげてw








Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/917-9acef715
