辛味じゃなくて絡みです。

ペダル15話!!!

鳥岸絡みキター!!!(*´Д`*)

寧ろ岸鳥だったがw
何故か私のテレビだけアフレコ現場の映像が流れてましたけど?
あれ?wwアニメ見てた筈なのにwww
私の脳が勝手に二人の仕事中の映像映し出しやがったwww
な、並んでアフレコしてる…!!(*´∀`)

いやほんと…あまりにも自然だったもんで…妄想って怖いね。

と、とにかく!わかめ先輩萌えた。
モブキャラかと思って期待はしてなかったが、、、
あんなに陰険腹黒カッコ可愛いキャラだったとは。。。!
どうみても無口先輩とデキてるよね。
いきなりケツ触ったときはどうなるのかとwww
チャリ競技こわひ。

でも久しぶりに共演作品に出会えて良かった。
アニメで共演してても絡みないし、
ゲームやドラマCDとか別撮りだし、続編にいるし、
イベント系は作品違うし。。。とにかくすれ違い多い!
あたしゃ哀しいよ!最近BLも出ないし!
BL絡みが一番嬉しいよね、腐ってるから(爆)

まぁワカメ先輩はそのうち出番減りそうな臭いがプンプンしやがるけどな!
寧ろ今までなかったしwww( ;∀;)
姿が映るだけで誰なのか紹介すらないって…
今回と来週が貴重な回だね!

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/918-5769a8e2
