2014.02.02 w(゜o゜)w
ハッピーバースデー凛ちゃん(*´ω`*)



誕生日おめでとうおおおおお
岩美町いきてええええ
凛ちゃんケーキ食べたいよおおおおお

公式のコメントが!!!
遥さんお約束の い、一回しか言わないんだからねっっ
も え ま す た (*´∀`)
凛ちゃんの一瞬のセンキュに吹いたwww「ん!??」


今頃ですが、BD5巻を見た。
本編辛い時期なのに…いや遥凛で萌えたけどさ。
frfrですげぇ仲良すぎて癒された!!
本編とのギャップww
遥さんの大爆笑が聴けるとは!!
それを見た凛ちゃんの反応が可愛い!!
その前の「大人になったんだ!」可愛いいいい
なんかほんとみんな仲が良すぎて
良かったね凛ちゃん…!(涙)てなる。
抱き合うのはあれよね、
今までがあれだったから嬉しくなるとすぐ抱き合う感じになったあれよね?(何)
2期はこれがデフォだと思うと…毎回ニヤニヤが止まらないぜ!

つか普通に着替えてるけど…凛ちゃん一人で来たのかい?岩鳶…


デュエットソングも楽しみだなぁ。
怜凛も買うべきよね、やっぱ。
遥凛が楽しみすぎてヤバい。辛い。早く聴きたい!!!



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/920-8daf8acd
