2014.03.29 公式w
ようやく遙凛ドラマCDゲットしました\(T▽T)/

ずっとイチャイチャしてたよナニコノBLCD…
ヤバイよ!!!公式すげぇなwww
遙さん凛ちゃん好きすぎるだろ。
知ってたけど。

萌え所が多すぎてニヤニヤが止まらないよ!

一番キタのは
フッって笑って
おやすみ、凛

ぎゃああああああ///////
「凛」の言い方が友達に対するアレじゃないよね?
寝顔見てそんな微笑み方しないよね?
遙さん、凄くいい顔で言ってるに違いないよ。
きっと自分では気付いてないんだろうなぁ。。。
無・自・覚・萌え!!!
お互い無自覚で周りから見たらお前ら早く付き合っちゃえよってイライラされてるパターンですねわかr

イルカの置物無くした言われてしょんぼりしたり
まだ持ってたって聞いてパァァァってなったり、、、
そんなことにまで一喜一憂しちゃうの遥かさん!?
ぶっちゃけどうでもよくない?置物とか(爆)
完全に恋してるレベル!
大事な大事な本だって凛ちゃんになら貸してあげられるんだからね!

子供の頃一緒にベッドで寝てたとかしれっとすぎる!
遙さんさりげなく凛ちゃん誘ってるし。はぁはぁ

さっとご飯作ったり、布団しいてあげたり……
遙さんの彼氏力パネェッス。

凛ちゃんも卒業文集にマイシャイニングってしれっとラブレター書いてたしwww

これで両想いじゃなかったら逆にびっくりだよ!

文集でイチャイチャしたあとの妙な間が気になります。

現実が妄想を越えるって凄いことですね!!!

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/925-e1ddc11d
