2014.03.31 実写……?
BL
最近情報に疎いです(;´д`)
ゲームばっかりしてるから…ドゥフw

「どうしても触れたくない」が実写映画化とかwww
公式サイト吹いたwなんかぎこちない…
主人公役の人可愛いねw
実写は怖いよー怖いけど気になるー(^o^;)
アニメでええんよアニメで……
何気にスピンオフ漫画も明日発売らしいです。

ニトロゲームも夏にアニメ化するみたいですね。
ゲーム面白いのかな?
私市さんとか久しぶりに名前聞いたんだぜ…しかも主人公!
アニメの咎犬が微妙だったから二の舞にならないといいなぁ。


最近久しぶりにぬ~べ~読みたいなぁとか思ってたら
グランドジャンプで読み切り描かれるんですね!
未だに
玉ちゃん待った~?てぬ~べ~がまる子の真似するシーンで思い出し笑いします(爆
最終回ゆきめと結婚したのはショックだったけど…

つかいずなの漫画連載してたとか知らんかった~!
気になる……!

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/926-4bafd760
