中学の体育の授業でやらされたテストがあったなぁ。

ブリッジの状態から立ち上がれってやつ。

当時「そんなん出来るかwww無理だろjkwww」
て思ってたけど先生が鬼ババァで暴力暴言当たり前だったから
皆怖くて、毎日放課後やら昼休みに練習して頑張ってた。

私も毎日家のベッド使って練習してたけど……
不思議なもので、
あんなに無理だって思ってたのに徐々に起き上がれるようになるんだ人間って。
初めて出来たときの達成感は半端なかった(笑)
こんなん出来るなんて自分スゲェー!!!

だから何だって話だけど。

今現在は、絶対出来ないwwwっていう。
足腰の筋肉衰えすぎワロタwww(*_*)
ブリッジすらキツイね。
このワケわからん状態からよく起き上がれたな私。
筋肉無さすぎて将来寝たきりまっしぐらなんじゃあ……(´Д`|||)
怖いので今毎晩腹筋と足上げしてる。
10回しかしないのに辛い。なにこれ。


秋からガンダムBFの二期が始まるよー!!
前置き長かったけど言いたかったのはこれ(爆)

親指腱鞘炎なった。
これが噂のスマホ腱鞘炎てやつか……(;_;)イタイでもやめられないイタイ






Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/929-9fcb0b26
