2014.06.28 ライヴ終了
グラロデライヴinZepp東京終了しました(*´-`)
もちろんニコ生組ですよ!RGなんでね!
RB限定ヤバイなwwwノリが完全に小学生やったwwwチンコール!
男はなぜ下ネタしか言わないのか。
初体験アンケートigpxわろたw中1とかネタですよね?
DTいっぱいいると安心します。

最初いきなりの女装だったそういえばwww塚さんずっとツケマだったなwww
トイレ休憩長すぎたのが残念やったです。大道芸はスゴいけど。
もっと歌って欲しかったなぁ…セトリは結構良かった気がします。
アコギなしゃいぬん☆は前ライブで聴いたような……
好きですネオロマ。慟哭も歌ってくれたし!
懐かしいワンスもありました。最初のアルバムが一番すきだなやっぱ。。
きーやんソングは好きしょの頃からファンだから……いやコルダが先かな?
孝之もすきだwあの衝撃、忘れない。ギルティきたぞー!!!ラススマも歌って欲しかった!
咎犬、カウボーイ、メリゴー、欲望、愛すべきst、
後黒バスファイヤ以外歌ったで(百均で〆www)
他忘れたw
福岡行けなかったから悲しかったけど家ライブも楽しかった!
来年こそは生で見るぞ!

6枚目のアルバム9月発売か!
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/932-86b4857e
