

Freeのキャンペーンの為にローソンはしごしてきましたw
何故か家が3軒のローソンに囲まれてるので(むしろローソンしかない)
沢山買うと恥ずかしいからチャリンコで回ってゲトしましたw

20140708134451f12.jpg

花火もゲト!!!
老舗(笑)のローソンには怜ちゃんと渚しか残ってなかったけど
新しいローソンには全種類ありました!!
お昼に行ったからもう無いかなと思ってたんですけど…田舎万歳!!!
つかこの2店舗、前のキャンペーン全然やってなかったのにぃ
ファイルも沢山ありましたw
ポイント稼ぐ為にペットボトル10本も買ったから家の中がジュースだらけになったwww
冷蔵庫中がパンパンに…orz

アニメの1話も萌えましたNe!!!(*´∀`)
昔の様に表情豊かな凛ちゃん可愛すぎます!
なのに美しい!つか妖艶!目とか髪とか!エロス!!!
うっとり……目がハートになってたよ(古
もちろん部長クラスだよね筋肉も!
そして当たり前に遙凛イチャイチャ…
熱くさせてやるって誘ってるとしか思えないこの腐脳。
ハイタッチしても手に合わせたままな遙凛…うばぁ!!(?)
そのまま恋人繋ぎでもするのかと焦ったわ……
話があるとか言って呼び出す遥さんが、完全に告白前wwwむしろ告白してお願い(爆)
桜のプールで感動の余り涙を堪える凛ちゃん、たまりません。
可愛すぎて今すぐバグしちゃうよ、遙さんが!!!
EDもポリス凛ちゃんがエロすぎて遥さんムラムラして思わずケーキぶつけちゃったし!
そしたら余計にいやらしくなって八つ当たりな遙さんが毎週流れるとか、卑猥じゃね?
あのポリス凛ちゃん腰使いは18禁だと思います。ハァハァ


つか今回のFreeのテーマ何?
三角関係?
明らかに宗介が遥さんに敵対心抱いてるんだけど。
俺の凛をたぶらかしやがって!!
って感じしかしないんですけど?
スイミングクラブまで視察して遥さんガン見……
予告で自販機ドンな雰囲気……めっちゃ嫉妬しとる!!!
どうしよ!萌えるしかない!!
凛ちゃんを巡って遥vs宗介フリー対決!!!
あると思います!
宗介って凛ちゃん大好きなんだろうな……
早く小説読みたいよぉ!


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/934-18b4adf7
