Free2期面白すぎませんか……?
アニメの2期ってだいたい1期よりつまらないのに!
凛ちゃんが天然で可愛いのに色気振り撒くってて
色んな人とフラグてたてまくってて自覚ないとか小悪魔炸裂させすぎィえあああ(^q^)壊
なんつーか凛ちゃん映る度に
う、美しい……!!by怜ちゃん
うっとりしてます。
でも中身は可愛いニヤニヤ。
体は色気ムンムンでまさに凛ちゃんパーフェクト!!!パーフェクトボディ!!!パーフェクトフェイス!!!ハァハァ

カプは宗凛推しに見せかけての怒涛の遙凛祭りがラスト辺りにやってくると信じてる。
4話まででチラチラ漂わせてる遙凛臭に萌えまくり!
凛ちゃんの中のハルちゃんが王子様過ぎて吹いたわwww桜舞ってるしwww仲間っていうかデスティニーだよね。ハルちゃんだけは運命の人だよ完全に。
なんだろ、二人の会話とか全然無いのに全く不満ないわ。お互い想い合ってるのが分かりすぎて揺るがないよ君たちは。こっちが恥ずかしいくらいだよ!
ハルちゃん自分でも分かってないけど宗凛凄く気にしてて、宗介も凛ちゃんとハルちゃんの関係に嫉妬してるの気づいてないっぽいな。
なんでリレーやりたいか自分でわからないって……
そら自分も凛ちゃんに仲間だと思われたいからだろ!?仲間のおかげで速くなれるってキラキラしてる凛ちゃん見てたら自分も凛ちゃんの力になりたいって思ったんだろ?!違うんか!?
凛ちゃん大好きなんだろ山崎さん!?ぶっちゃけちゃいなよ!凛ちゃん天然だから言わなきゃ分からないよ!?そしてそれを目撃してしまう遙さん……とか!とかとかそんな腐リー!!!読みたいれす(^q^)

ご静聴ありがとうございました(何)












いわとびっくりパン!!だと……!!??

店で作りたいwwwうぇうぇwwwwww
職場にFree仲間がいれば絶対作るのにぃ!!
聖地のパン屋とか羨ましいわ。
菓子屋とかも。コラボってて。。。
自分のお店が欲しいと本気で思った……そんな理由でw
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/936-9ec62213
