Free8話

真琴の将来が決まった回……でしたね。
残り少ないのにロリショタ回なんぞしてる暇あんのか監督様w
泳げないのに背泳ぎとかもっと無理じゃね?(泳げない自分的に)、似鳥見てると岩鳶もっと練習しろw
とか色々突っ込みたいこと満載だったんだが。。。
とりあえず凛ちゃんは髪縛ってて可愛かった。パーカー可愛い!
貴澄イケメンw
しれっと遙凛コメントありがとう(爆)
凛ちゃん居なくなって寂しそうにしてたって貴澄くんにすらバレバレな遙さん……w終始ジト目で可愛かったよ遙さん……!!!手パシッってwww
最後に宗介故障バレも投下してったね。
その為だけに貴澄くん登場させたんか?w
小説の映像化は嬉しかったけど。


次回予告が遙1000%でwktk
大会で失速はgkbrだが。フォーミングって焦って汗をかくって意味と泡立つって意味があるらしく……人魚遙さんが泡になっちゃう想像してしまった(ToT)
Web予告は萌えた……!
凛「言わなきゃわかんねーよ……(ボソ)」
って拗ね気味な言い方がキャワワワ//////
遙凛小説でそんな台詞ありました……!!

1期は凛ちゃんが辛い思いしてたけど、
2期は遙さんが悩み苦しむんですね。OP泣いてたし……瞳には凛ちゃん……どゆこと?ハァハァ

ん?まてよ、?
私は重要なことに気がついたかもしれない。

2期ってさ、遙凛さじゃなくて凛遙、なんじゃねーの?

…………まぁ、弱ってるときはお互いが助け合って愛を深めていくって必要だよね☆

初めは凛遙だったんだけど今やすっかり遙凛になってしまったなぁ……二人が幸せならなんでもいいんですけど!

宗介は怪我してたから遙さんに八つ当たりしてたの?宗介の怪我を知って遙さんが泳ぐことについて真剣に考えるんだね。
遙さんが水泳と本気で向き合うことによって宗介と和解すんのかな?そんで、俺の分まで泳げよお前ら、つって遙と凛に夢を託してって展開だったらヤバイですね。
宗介が遙凛の為に犠牲になったとしか思えないwww1期の怜ちゃん状態www
ありそうで怖い。
私は嬉しいが、叩かれること請け合い!(爆)
何気に宗介が嫌いな自分に気付いた。ごめん宗介、&凛ちゃん。
遙凛の邪魔なんだよ……(# ̄З ̄)腐っててすいません。


だってムック本!!
なんで凛と宗介なの??!
ショックすぎて落ち込んだ……つか4000円て(゜ロ゜)
凛ちゃんのキャラソンも視聴きたね!RON君キター!!!カッケー!!!
なのにジャケットめちゃ受顔てどゆこと?
凄い無防備な顔して、しかも股おっぴろげ……!?
襲って下さいって全身で言ってますよこの子。
けけけけしからんっ
遙さんのキャラソンもけしからんな。
可愛すぎる。ジャケ買いします。

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/940-57f36918
