2014.08.25 今更だけど
夏アニメ感想かいてなかった!

まぁ誰も待ってねーけどwww
今期あまり見てなくて……(^_^;)


■SAO2
迷わずにいまあああああ
キリトちゃんタイプすぎる。
黒髪美人剣士って私にとってユーリさんにしか見えない……!
キリト受の薄い本、誰か下さいw
2期でも浮気しまくりなんだけど可愛いから許すwつかアスナさんよりシノンさんが好き。見た目的にw
デス☆ガンがダサすぎて草不可避www


■ラブステ
DAIGO自重させて姉さんwww
奴だけ浮いてるんだがw
蔵王さんと影木さんて昔からずーっと一緒だよね。10年前はよく同人誌買ってましたwww
まさかアニメにまでなるとは……
つか代永が平川さんをレイって言うアニメが今期2つもあるとはおもわなんだw
アフレコ現場気になる(^_^;)

■野崎くん
みこりん可愛いよみこりん
でも鈴木くんが好きです(笑)
声優の無駄遣いとはこのこと。
野崎くんの描いた漫画読んでみたいなw
描いてるの見てるとギャグ漫画にしかみえんのだがw

■グラスリップ
主人公カップルがいまいち掴めないw
お互いが好きになった理由がわからんw
演出が時々、出崎氏みたいに謎の止め絵が入るのは何なの??監督ファンなの?
色々ツッコミ所満載で面白いけどw
主人公モテモテw親友は百合だよね。
つか信長さんのキャラは全部声同じくだなw


■ドラマダ
ホモゲw
全然BL感なくてここからどう発展すんのか全く読めないw
ちゃんとホモになるのか??
ノイズ?日野さんとちゅーしたくらいじゃね?
コウジャク広樹が見た目一番好きだけど。
萌えるのはノイズかな。
でも一番可愛いのは犬だな。舌が可愛い!声が渋くてギャップもいい。ゲームで攻略出来るかな?
しれっとだいさく居たw敵メガネ!
ばあちゃんのジブリ感がやばい。
とりあえず作画頑張って欲しいですw

■ばらかもん
なるの声優はガチ子供なのか?
同じ九州だから地元方言と似てるなw
たまの腐への葛藤が笑えるwww
しかしばらかよりはんだくんのが面白い事実……
はんだくん!!!

■東京グール
おしえてーおしえてー
美食家の人がヤバすぎて笑える
まもは変態の役が上手すぎるわwww月さんのせいかw
鳥ちゃんもお父さん役とか……年齢的にオッサン役増えたなぁ。死んだけど(´・ω・`)

■アルドノアゼロ
鳥ちゃんと中井さんがデキてる……!(ぇ)
白衣メガネキャラとかエロいよ鳥さん……
仲間(恋人)が死んだトラウマを抱える中井さんを好きな鳥ちゃんが恋心を隠しながら側で支えてるってBLにしか見えない。

あと何見てるっけ?
残響とセラムンとESPくらいかな。
セラムンは鳥岸の為に見てます(*^.^*)ムフフ

それにしても今期はホモアニメ多いなぁ。








Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/941-13ec8a70
