FreeES9話、……


遙さん(ToT)
もう、なんて言ったらいいのか、辛い?悲しい?もどかしい?
言葉に出来ないな……
自由に泳げない遙さんは見たくないよね。
でも凛ちゃんと一緒に泳いで欲しいんだよね。
うわあああああ
なんで今回同じ組じゃなかったんだあああああ
凛ちゃんが隣にいればまだ良かったのに!!!
二人が一緒に幸せになれる道が欲しいよ……
二人で切磋琢磨しながら泳いで欲しい!ずっと!それが私の夢!
遙さん、俺には夢がないとかハッキリ言いすぎw
でも凛ちゃんには本音が言える遙さんて萌えるな……
激おこ遙さんが見られるのは凛ちゃんだけってのも良い!
本気でぶつかり合える遙凛最高!(結論)
凛ちゃん、これからもずっと遙さんが一緒に泳いでくれるって思ってたんだろうなぁ。
恋人に裏切られてショック!みたいな顔して哀しいんだけど萌えたがな!
泣くかと思ったけど、泣けないほどショックだったんだよ!何も言えずに立ち尽くしてた姿をハッキリ見せないとこがまたうわあああああ(´;ω;`)
切な辛いよ遙凛……早く仲直りして!仲良くケンカして!

遙さんだけが悩み苦しむ回やと思ってたからまさか凛ちゃんも巻き込まれるとは。
さすが病めるときも健やかなるときも共に生きる遙凛公式だなぁ。

次は宗凛回か、凛ちゃんも辛いな(T_T)
怪我バレされてリレーどうなんの??!あんなに腫れてたら流石にばれるぞw
遙さんにぼこぼこされて(精神的に)宗介にズタボロ(肉、いや精神的に)にされるんやろ?
凛ちゃんそらもう泣きますわ……
「なんでだよっ……何でなんだよ宗介っ……!!」
て言いながらOPのやつ来るだろ!凛ちゃあああああ
ハイスピの「照り返す雪よりも眩しい笑顔」宗介モノローグverが来そう!
凛ちゃんのこと大好きなんだな、切ないな、宗凛。萌えないけど(ぇ

今回しれっとあった真凛のが萌えました!
真琴のことスカウト来ただろって当たり前に言う凛ちゃんに認めて貰えて嬉しそうな真琴が!
え、なにこの胸キュン?真凛いいね!
二人の並びも絵になるよなぁ。凛ちゃん可愛いなぁ←
でも凛ちゃんは、ハルは?ハルは?ハルの奴……ちっ、言わなきゃわかんねーよ、ハルいねーなら帰る
ってハルちゃんのことばっかでwww
真琴には遙のことが分かってるって所に拗ね気味なのも可愛いな!
凛ちゃんは凛ちゃんで真琴のこと羨ましいんだろうなぁ。遙さんも罪深い!


つか来週まで待てないんですけど!?
先週も楽しみすぎて1週間長かったのに。。。
待ち遠しすぎて逆に冷めちゃってたwww
土曜日見られないから日曜日まで待たないと……orz


全っっ然関係ないツッコミだけど。
リネンてあんな大きいホテルじゃ客用のエレベーターで運ばない!
有名人とかは従業員用エレベーター使うけど……
はっ!彼らは有名人という扱いってことか!?
見つかったら腐、いや婦女子が大量に寄ってくるもんなぁ
と、元ホテルウーマンは思ったw

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/944-48571d53
