ネタバレ注意


久しぶりにイライラする少女漫画見た。
アオハライド面白い、面白いんだけどヤキモキが止まらん!

アニメ見て続き気になったから漫画一気読みinネカフェしたら……まだくっついてなかった……!!!
11巻も出てたらとっくに付き合ってるだろなと思ってわくわくしながら読んでたら……

はぁあああああああ!!!!???

付き合う所か双葉ちゃん他のやつと付き合ってる\(^o^)/
なにこの展開……鬱だわ。
洸マジでアホすぎるだろ。
長崎弁女とか何よwば、ばらかもんか!(精一杯のツッコミ)
この鬱々とした雰囲気……僕等がいたを思い出すな。なんか。
あとマーメイドメロディぴちぴちぴっち(爆)
懐かしい……こんな展開あったよ……同情で側を離れられない系。嫌いじゃないがうざったいw

洸も双葉も最初から両想いなのバレバレなのに何故こうなった??
もう洸が双葉に告白しても無理じゃね?
今更感が半端ないwww
双葉ちゃん真面目だから普通に「今更ムリだよ……(涙」
私には菊地くんがいる!菊地くんを好きになるんだっ!とか言いつつ菊地くんと居ても上の空で双葉ちゃんは無理するよ。それを見てる菊地くんは辛くなってなんやかんやで菊地くんから双葉ちゃんを振る形になるんだよね?あるあるでもいい!
最終的にはハッピーエンドをみんな望んでるよおおおお(ToT)

てずっと思ってる。ここ3日くらいこの考えがループしててイライラヤキモキが止まらん(爆)
でも洸が本気で落としにかかるとか、凄そうだなwただでさえ胸キュンヤバいのに。あれだ、見つめられただけで妊娠しちゃうんじゃない?(*_*)乙女ゲーム状態だな。

とりあえずはよくっついて!
まぁ付き合ったら終わりそうだがw

悠里もあっさり告白して振られて他のやつと付き合うとかチョロいだろ。。。尻軽女め!
双葉も振られたからってすぐ他と付き合う?
ありえん。
喪女には理解できない(*__*)
いくら好きって言われても友達だと思ってる人とは付き合えないよ。気持ち悪いし。
寂しいからとか色々理由つけても付き合うってことは色々覚悟しろってことだからつまりまとめると気持ち悪い。
潔癖には無理だなぁ。

つか洸みたいな男子は現実には居ないわwww居ないから良い!んだが……いてたまるかあんなイケメンwwwアニメやばいよw
梶きゅんのイケメンボイスでひゃああああ////なるよ!!!
私も洸の匂いをくんかくんかしたいわドゥフフフwww(やめい)

修子が唯一の癒しだ……
まぁ修子も逝ったけど。先生だから仕方ないけど。。。卒業するまで待ってよ田中先生……切ない。
昔の漫画だったら全然有りだったけどなぁ。
ママレなんて結婚したじゃんか!



実写映画のキャストひでぇwww

洸よりも菊地くんのがイケメンとか反則やろ……

翼たんが双葉ってのもイメージ違うなぁ。

もっと目鼻立ちのハッキリした可愛い子ギャルっぽい子がいいやろ。。。

全体的に歳がね……もっと若い子いなかったのか?

原作レイプやめてよお( ;∀;)
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/945-e101188d
