2014.09.13 ファッ!?
FreeES11話



妄想が現実になった!!

横谷氏の「凛が大胆な行動をする」発言をうけて、
ラリアからの手紙に多分チケット入っててー、きっと遙ちゃんをラリア連れてくな!新婚旅行だな!
遙ちゃんの狭い世界を広げるためには海外行くしかないよね!
とか仕事中ずっと妄想してたら…

ま、まさか本当にラリア行くとかwww
ありがとう本当にありがとうございます(ToT)生きてて良かった!!!

後半のまこはる言い合いに思わず泣いてたのにね……
まこと…はるちゃん…(´;ω;`
ピンポンピンポンピンポン凛ちゃんキター!!!( 〃▽〃)
あっという間に遙凛萌へと心が変わりましたw
やっぱ遙さんを救うのは凛ちゃんだよね!!
遙さんには凛ちゃん、凛ちゃんには遙さんが必要なんだよ!
宗介だってそう言ってた!!
きっと結婚式のスピーチでもそう言ってくれる。
「悔しいけど…凛にはお前が必要なんだ…!」エンダアァァアアア
渚も怜も真琴も遙ちゃんに競泳の道に進んで欲しいって!!つまり凛ちゃんと同じ道に進んで欲しいと!!
周りの友達が急に二人を応援しだす…なにこの空気、コワイ!いや、萌!

12話まるごとラリア旅行話だったらヤバいな…
移動中ずっと二人並んでランチしてディナーもしてベッドも一緒でコアラとモフモフで!!!
おはようからおやすみまで遙凛とか鼻血吹く!!!
夢かな?テレビでやって大丈夫かな?夢かな?
でもあんまり期待するといけないよね、今まで遙凛不足すぎて…期待しすぎたらいかん!がっかりしちゃうかもしれないし(震)
でも萌え補完はドラマCDとか別で出してくれたら嬉しいなあ。デュエットのときみたいな雰囲気だと最高です!
ムック本も遙凛来たら4千円だろが1万円だろが言い値で買うわ。
てぐらい公式遙凛を欲している。

真琴が凛ちゃんに送ったメール内容が知りたいな。
つか真琴ほんとに東京行くのねwww
インタがネタバレってどうなの?www
真琴も遙離れする歳になったんだなぁ。
お互い依存しすぎてたから一度離れてみるといいかもね。


あー来週が楽しみすぎて…仕事が手に付かないぃ



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/948-f6d3c4cb
