上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.18 うはw
アオハラ11話見てたら遙凛に見えてヤバかった!!!
洸~!(´;ω;`)終始涙が止まらなかった…んだけど、
最後の双葉の涙が洸に降り注ぐシーンに…!ぶっはぁ!
まんま遙凛じゃないかぇ…
やっぱ少女漫画だったんだな遙凛は。
嵐みたいなやつってセリフに、まさに凛ちゃんのことじゃん!て思った。
洸を救う双葉と遙を救う凛ちゃんがダブったで!関係性そっくり!
凛ちゃんヒロイン間違いなしw
洸だって双葉好きになったんだからそら遙さんも凛ちゃん大好きになるよね、当たり前。全然不自然じゃないな。
両想いなのになかなかくっつかないとこなんてそっくりだよ、ほんと。
1話の再会するってとこも一緒だw
Freeて少女漫画だったんだなぁ。
なんか洸が遙ちゃんに見えてきたwww
はよくっつけよマジで…
冬馬出てきたやんか!あの女も!




Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/950-374da0d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。