FreeES12話


ああもう遙凛が愛しすぎる…!!!

今回の作画、演出共に最高でした!
気合いの入れ方ハンパネェw
ありがとう京アニ様Do様内海監督様!!!

どこ見ても二人しかいない!!天国かここは!!?
改めて遙凛尊いなと感じました。。。
腐った妄想が出来なくなるくらい純粋な関係だと…ほんとすいません、生きててすいません

噴水のシーンが良かったなぁ
遙ちゃんが「勝手にどっか行くな」て亭主関白してて←
その後凛ちゃんがロッカー事件について謝ってくれて凄く嬉しかった!!
おまえの気持ち考えなくて…て!凛ちゃん成長したなぁ( ;∀;)
遙さんもびっくりですよ。
しかも自分の気持ちもちゃんと伝えました!!!
あの凛ちゃんが自分の素直な気持ちを言ったんですよ!!!
お前に憧れてたんだ…」て!
遙さんも「えっ…」ですよ、さらにびっくりですよ。
照れる凛ちゃん可愛いなぁ!
水まで色分けされてる!凛ちゃん遙さんが好きな水知ってるのかな?
わざわざ違う水買うって…
凛ちゃんはコントレックス好き?

海辺のシーンも最高でした!
「つめたっ」てはしゃぐ凛ちゃんまじ可愛い天使抱きしめたい何あのあざと彼女!
遙さんが普通だったら間違いなくただ海辺でキャッキャウフフしてるバカップルになるとこだったよ!
恥ずかしいよ凛ちゃん!いいの?!カップルに見られるよ!
落ち込む遙さんを気遣う凛ちゃんが優しい…!!
ラリア話も嬉しかった!
ブレザー!!?(*´∀`)ショタ凛ちゃんまじ天使やな…どうみてもおにゃのこだよ…
あいあむぼーい!て説得力ないよ!!
てかラリアでもあの挨拶はワロタけどw
桜について一生懸命話しててさぁ…可愛すぎだろこんちくしょー!!d=(^o^)=b
でも凛ちゃんほんと頑張ってたんだね。。。
あんな小さいのに学校に水泳に…辛かっただろうに…凄いなぁ!

ホームステイの夫婦がめっちゃ優しい人で救われました(´;ω;`
ラッセルの出逢い怖すぎたけどw
再会するや否や遙の話がでるのに驚いたw
凛ちゃん、遙さんの話どんだけしてたんだwww名前覚えられてるw
しかも水のように澄んだ瞳、クールな表情とか!ちょwおまw説明で惚れてるのバレバレw
凛ちゃん、遙さんのこと大好きって顔に書いてるよぉ…///
そこが遙さんに伝わらないのがとても残念!!!
絶対赤面するであろう二人が見たかった…!!
恋人は隣にいる人ですってそのまま紹介できたかもしれん…
奥手な凛ちゃんを遙さんがグイグイ押してるので大丈夫ですよ!
てラッセル&ローリーに伝えたいわ…
楽しそうな写真みてキラキラしてる遙ちゃん…辛いことばっかりじゃなかったんだって知って嬉しかったのかな?

そしてホテルへと送迎される遙凛…
まってました!まってましたホテル!!
二人で寝ちゃえよwwwて思ってたよ、思ってたけどまさか…
ほんとに寝るとは思わなかった
フロントのお姉さんグッジョブ!!!鍵いっぱいあんじゃん!
まさか、まさかの同衾…!!遙凛は公式でコレがあるから困る(^ч^)
しかもダブルじゃなくてセミダブルぽいしw
ケンカップル久しぶりに見れて嬉しかった!!
落ち着いてる遙さんに対して焦りすぎだよ凛ちゃんwww
友達と一緒に寝るだけでそんな焦らないでしょ普通!余計に怪しいよ!!
遙さんはデュエソンでも一緒に寝るか?って言ってるくらい凛ちゃんと一緒に寝たいアピールしてんのに!
凛ちゃん照れすぎだよ!照れちゃって可愛いなって思われとるでアンタw

そして本日2回目の告白w
お前にはずっと俺の前を泳いで、俺の進む先にいつもいてもらわねぇと困るんだ…

プ、プロポーズ!!!
凛ちゃんそれ逆プロポーズですよ…
夫をたてる妻かよw遙ちゃん越えなくていいの?!
憧れの遙さんが道しるべとなって凛ちゃん更なるを高みへと連れていく…てことですか?
もうそれって一生付き合っていくってことじゃないか!!?
おめでとう!!!

寒い夜なのにタンクトップで谷間強調とか誘ってんのか!
朝起きたらくっついて寝てるよきっと寒いし!映像まだ?!
凛ちゃんとの出逢いを遙さんも覚えててくれて嬉しかったなぁ。
ほんと運命の二人て言葉が似合う遙凛!
まさか1話で遙ちゃんの気持ちがもう決まってたって凄いな。
だからあそこの演出気合いが入ってたんだね。
自分でも気が付かなかったほんとの気持ちを凛ちゃんが引き出した…!
萌えしぬわ…

次の日には二人の距離がぐっと縮まってて更に萌えしんだ!
最初は必死に付いていくだけの遙さんだったけど、一緒に走って!並んで歩いて!
電車も隣になって窓の外眺めて楽しそうな雰囲気だったし!
顔近っ!て思わず言っちゃったじゃないか!
ただのラブラブカップルだよ…
何を話してるか知りたい!!

水泳世界大会の会場に遙さんを連れてきた凛ちゃん。
泳げるのか?って嬉しうな遙さん!すっかり元通りだ!
ナショナルチームの前で泳げる度胸のあるやつはいない、どうする?の言葉に足を踏み出す遙さん。
イケメン選手に感化されて沸き立つ会場が光輝く。
遙さんが心から思った「泳ぎたい、泳ぎ続けたい、ここでずっと」に私も泣いた…
でも羽ばたく遙さんの羽がイワトビちゃんに見えて思わず吹いてしまった…

欲を言うと泳いだシーンも欲しかった(´ 3`)

夕焼けに飛び立つ鳥2羽が二人をイメージしてるね。
今回やたらと飛ぶ鳥だしてたのはやっぱ遙凛イメージなんだな。

てか凛ちゃんがしれっとラリアに戻る宣言して凹んだ…
リベンジだっ!って素敵な笑顔て言われたら、頑張ってね!
としか言えないよ…
二人がまた離れちゃうの寂しいなぁ(´;ω;`)
でも同じ道だから心は一緒なんだよね!
前と違って連絡も逢瀬もマメにしてくれるって信じてる!
信じてるからもっと遙凛みせて~~!!!
Free終わらないで~~~~!!!(ToT)
3期は海外編でお願いします!!!映画でもいいから!!!
凛ちゃん次回予告で絶対旅立ちシーンくるやんか…号泣確定ですもう…


エンドカードは待ちに待った遙凛でした!!!
普通にデートしてる!!!!



落ち込んでる遙さんを浮上させて夢まで見つさせちゃう凛ちゃんすげぇな!


オーストラリアいいなぁ…聖地巡りしたいわw
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/952-4942dabe
