水泳の決勝戦を見てしまった…

日本人が50mフリーで銀銅とったぁ!

金惜しかったね!

二人がハイタッチして肩組んだの見てたら「将来遙凛のこれが見れるのか!!!」
って思わず興奮しちゃったよ…!!!( 〃▽〃)
世界大会とかも一緒に出て1、2フィニッシュ決めたら素敵だよね…(*´ 3`*)
その上イケメン二人並んでインタビューとかした日にゃ…フォォオオオ/////
絵面が美しすぎてヤバイわ…しかもイチャイチャしだすからね、絶対。
急にケンカップルしだすからね!
あー…見たいなぁ…映像で!

あ、

BD1巻のドラマCD聞いたら遙ちゃんの「凛」が聞けた(*´∀`)
凛ちゃんの「ハル」もw
会話してないけどお互いの名前を呼ぶだけで萌えるとかなんなのw
しかも江ちゃんも知らない鮫柄合宿先をハルちゃんだけ知ってるとか…!!!
いつそんな会話したの?他の人知らないから二人きりの時ですよね勿論!
凛ちゃんが部長になってからあまり会えなくなって寂しくていつもは持ち歩かない携帯を携帯するハルちゃんとか萌える。
凛ちゃんに「ハル、お前ケータイをちゃんと携帯しろよな……は、話したいときに話せねぇだろっ…」
て、照れながら言われたら「……努力する」とか言いつつ風呂場にもトイレにも肩見放さず持ち歩くようになりそう。
そして電話も絶対出る。
ツンデレだから話したくても自分からなかなかかけられなくて悩んでると凛ちゃんからかかってくるっていう以心伝心遙凛萌えます!
そして合宿先の話をされてたけどドキドキしてたからあんま聞いてなくて、思い出すのに時間がかかったとかw
「ーーーで、今度の合宿先は山なんだよ、……おいハル?ちゃんと聞いてんのか?」
「……!聞いてる、ちゃんと」
凛ちゃんの声に聞き惚れるハルちゃん

とか妄想が止まらない……
あのドラマCDって毎回続くのかな?
岩鳶鮫柄合同合宿、私、気になります……。





Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/953-3ae8d871
