FreeES13話


夏が終わりました…
そして書いてた記事が消えたorz

最終回、始まりの遙凛エターナルサマー!ん?
だってラストは遙凛世界大会アイコンタクトで〆だった!
あの続きが見たいです!しれっとあの金髪外人並んでたし2年後くらいかな?!
遙凛ピックを是非アニメで!日本代表に選ばれた二
人が個人戦ではライバルだけど、
メドレーリレーでは同じチームで泳ぐとか…素敵すぎる!!二人が金メダル手にしたら号泣もんですわ…!(´;ω;`)
遙凛はリレーが好きだな!やっぱり!
しかもテレビ放送されるんだよ?
イケメン二人にファン大量ですよ。
明らかに周りと違うオーラ放ってる何あの二人ハァハァって腐が増えてしまうわw
映画でもいいから二人が一緒に泳いでる姿が見たい…見たいよ(ToT)

Aパートは全体的に皆が女々しかったなw
ハルちゃん…何その謝り方www女子か!
お礼言われて照れてる凛ちゃんの笑顔が切な可愛い、泣け(ぇ)
渚怜の号泣シーンは一緒に泣いてしまった…!来年も皆が泳いでる姿が見たいよ(´;ω;`
リレーは何故か盛り上がりにかけたなぁ。1期とほぼ一緒だったから?
あと2、3話欲しかったね。鮫柄の競泳シーン一切無しってwあれだけ鮫柄クローズアップしてたのに。。。
時間なかったのか…ラストの駆け足具合が勿体ない(^_^;)
規模デカイ桜プール良かったけど。無駄に動きのいい凛ちゃんw
ときめいて真っ先に飛び込んだ遙可愛いw
凛ファン的にはタイムカプセル凛ちゃんも混ぜてやって…チーム違うけど仲間言うたやん!
あとまこはる結局離れてないwww
あの喧嘩は一体なんだったんだw親離れ子離れする為のものじゃなかったのか。
まぁ大学違うし住んでる場所も違うけど…しょっちゅう会ってる感じ。
東京砂漠で1人だと可哀想だからかな、リアルにw
でもハルちゃんはすぐ選手として引っ張りだこになるから大学に行く暇なさそう。
凛ちゃんと一緒にラリアを拠点にしていっそ一緒に住んだらいいよw
ここで泳ぎ続けたいっていってたし!
ハルちゃんの夢は世界にある!
凛ちゃんもマイシャイニングが同じ世界に来てくれて良かったねw
卒業文集に語った夢を現実にする凛ちゃんマジでスポーツ選手の器!
映画で遙凛世界大会編なスポ根モノを是非!
ライバルのイケメン外人選手とのあれやこれやで深まる遙凛の絆…!
見たことのない筋肉、いっぱい見せてくれよ神様仏様紘子様…!!
遙凛ピック見れたら昇天しそう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/954-c6365a56
