まーた台風来てるけど…(`ロ´;)
直撃は勘弁して欲しいなぁ
この間台風の中をチャリで帰ったら大変なことになったしwww雨いてぇwww顔に針のように刺さる雨いてぇwww目開かねぇwww合羽意味ねぇwwwうぇwww
もはや笑うしかない気持ち悪い自分でした★

はぁ、そーいや、
ベ○ッセから個人情報漏れたお詫びきたんやけど…そもそも私、登録してたっけ?σ(^_^;)?
進研ゼミとかやってへんで??
謎やけど500円を密林金券に変えて早速使ってやったぜ!アニメージュに!!!爆

来月のメージュヤバいわぁ迷わず即買いです!!!
遙凛表紙ひゃっほおおおおおい!!!
幸せいっぱいなお二人は桜プールで結婚式を挙げたそうです!!!
なにこれ!?夢!?ラブラブだよ!恋人繋間違いなし!手は恥ずかしいから載せるなって言ったんでしょ?凛ちゃんってば!!!

これが全国の本屋に並ぶとかすごいよ!見る度に買いそうで怖い!
ポスター即貼りますよ!もう壁1面遙凛だよ!
ゼ○シィやったああああああああ





Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/956-2c8ad063
