2014.10.23 大根ほりほり
櫻井CM中のFFRKやってます(^3^)/

エアリス欲しいよ~!!!!

大大大好きなエアリスがついに登場したというのに!
簡単には手に入らないのか!!金か!課金か!
昔から私の永遠のヒロインでこの世で唯一愛してる女性キャラは彼女しかいないのです。
ですが難易度高い…ι(;`ロ´)ノ
ギザール4000個…orz
ひたすら中級で大根堀りを強いられてます。
今2300ちょっと貯めました。無職万歳(爆)
ティファは簡単だったのに!エアリスのが価値があるってことですね分かります。
もっと価値あるセフィロスはムリゲーすぎて諦めたけどw
セフィロス嫌いやからいらんもんね!



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/957-c6babbd9
