2014.11.26 ぱくらいさん
最近櫻井の声をよく聞くんですけど。

と、思ったら見てるアニメ、半分くらい櫻井出てるwww
今期仕事多すぎじゃない?

曇天で白子さん見たと思ったら黒王子だし、
グリザイアで睡眠の重要性!言っててヨナでストーカーしてると思ったらダイヤでキャッチャーしてるw

FFRKのCMにも櫻井…クラウドー!
櫻井ボイスに洗脳された私は王子様アプリ(乙女ゲー)
で思わず櫻井キャラを選んで悶えてます(爆)

つか櫻井って王子キャラ多いなw
王子ボイスなのかしら?
昔ファンだったから声はホントに好きです。声は。
イケメンボイスも良いが有利みたいな少年ボイスもすき。

若手の中まだ主役やれててすげぇなと思います。
梶くんと松岡くんは出過ぎw

そいや曇天にだいさく出てきたなw
エセ関西弁おかしいw
兄ちゃん死んで悲しいけど鳥岸共演は嬉しい(*´∇`*)
セラムンとペダルも!もっと喋るキャラ見たいなぁ…
ちょっと前にモンダミンのCM見たときはビックリしたけど w
ナレ意外と喋ってたwww



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/960-be5be6db
