2015.03.14 2525したい
全身ソング完成したで!ヽ(´▽`)/



キヨレト可愛すぎかっ!
歌詞とイラストから漂う二人の『愛』が半端ないんだが…
なぜか涙がでるw
つかレトさんの絵って自分で描いてたのか!
上手すぎて衝撃を受けたんだけどw普通にグッズ欲しいわ。
売ってたよね、コミケかなんかで…パクリキャラでも上手いし可愛いし萌える。
最近毎日夢にレトさん出る。キヨもでるw
声とキャラに癒されてます。
昨日のかぐや姫実況も可愛かったなー。
遊園地動画上げるらしいからチャンネル買うよ、あきらめてw
レトさんの生活を支えるお^^^


ジャンプ+で太蔵が復刻してるので毎日読んでるw
もう9年前なのか?!
今見てもめっちゃ笑えるなwww
脳内で阿久津が小野友ボイスで再生されるのはなんでだろw
最近よく聞くからかな?
黒子とマリアがね…同じ日にやってるからね…ダブル小野w
太蔵はなー誰だろ、おぼっちゃまくん的な感じかな。
あいすは千和さんがいいな。百手はマリーナ。勝手にアニメ化してる。
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/964-7984509b
