2015.03.15 はなやしきぃ
遊園地デート動画ワロタw



レトさんがかなりの女子力発揮してたw
オシャレって我慢なんだよ
キヨレト私服がオシャレだなぁ……これがデート服かな?^^
カニレトのTシャツ欲しい!
キヨのペット(意味深)
普通にラブラブしてたからいっそ二人でパンダ乗って欲しかったわw
むしろ乗ることに違和感がないくらいイチャイチャだったよ。。。
レトさんサングラスないほうがいいのにね。可愛いよ←
でもスペースショット乗ってる時の声が……エロルト過ぎて恥ずかしくなったwwww
ヤバイでしょ?あの声……女子の喘ぎ声じゃん!!!!(爆)
レトさんのあんな声初めて聞いたわ……//////
乗った後の放心状態も可愛すぎかっ!(i_i)\(^_^)して愛でたい。
自分も恐がりだからそんな余裕ないな。。。
レトさんはキヨに(i_i)\(^_^)してもr

はぁ、なんか夜に見るもんじゃないな……叫んじゃったよ……
キヨの声デカイし響くw
あんなうるさいと実況中近所からクレームないのかな?
アパートとか壁が薄いと大変そうだ(;´_ゝ`)
でもレトさんち結構良さげ?ペット可マンションだよね。
インターホンの音がうちと同じでびびったw
防音しっかりしてるところ選んだのかな(* ̄ー ̄)色々考慮して…色々(何)






Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/965-90a70de7
