2015.05.11 無気力症候群
無気力すぎて何もやりたくない。
唯一好きだったカラオケすら億劫なんだよ、重症だよ。

専業主婦って暇やね。

なら働けよってツッコミされるけど就活する気力ないんだよ。

金ないから気持ちは焦るんだが、それとは裏原に全くやる気が起きない。元からないやる気が更に消えた。

精神科行ったらよく打つって書かれてたわ。4番バッターかな?

いや、抑うつなんだけどね。

抑うつってね、風邪でいうと熱が38℃ある程度らしいよ。
大したことないよね。かれこれ1ヶ月以上こんなんですけどね私。

薬ないと眠れなくなっちまったよ。メイラックス効くの遅いよ!
デパス先生、出番です。

毎日一生懸命働いてる人たちもそうでない人たちもまともに生きてる人間がまともに生きていられることが不思議に思える。なんで生きていられるの? 不思議だな。

夜神さんの黒いノートに安楽死って書いて欲しいです。
って願いを10年前から想ってるのにー
叶った友達が羨ましいよ。

死ぬ気力すらないけど。
こんなんでも泣かせたくない家族や友達はいるんです。

(めあて)
毎日なるべく頑張って着替えて外に出る。
レトさんにツイでうぽつ!する。





録画してるアニメや映画がどんどん溜まってるんだよなぁ……アニメはまだ見れるが映画が見る気がry
俺物語とグリザイアとミカグラは更新後即見ます。
和音先生のギャグ漫画少女漫画大好きなので。(青空エールは本当に泣ける)
ミカグラは1話で切ってもいいレベルだったけど日常と戦闘シーンとのギャップが好きだわ。
エロゲアニメ面白いよね。ラノベ原作アニメを全部エロゲ原作アニメにしてほしい(ヨスガとかヨスガとかヨスガとか)
Fateはアーチャー=士郎なん?凛と気が付けばいい感じになったというのに未来に何があったんや……
だいさくプラメモ見てんのかよ!て思ったら内匠君主役だからかw
むかし大作戦で物販してたから頑張って下さい!!て誰かと勘違いして握手した記憶があったな……なかなかのイケメンだった。
しかし声に特徴なさすぎて覚えられないなぁ。
プラメモはようやく面白くなってきたけど。シュタゲの人じゃなかったら1話切りしてた。
今期のアニメは可もなく不可もなくな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/970-4f8848ce
