
気がつけば

ワールドトリガー

溜まってた

みなと、心の俳句

昨日1日かけて見てやったぜ!30話分!

朝から見て夜12時、日付跨いだけど面白かったからガンガン見れました。

キャラが皆魅力的で可愛いね。遊真ショタカワユス(≡ε≡)この顔が好きだわw
懐かしい感じのこのギャグ顔w(≡ε≡)
田中さんが良い声良すぎる。マスコット的存在なのに。
私の中では永遠にさくらパパなんだけど…。
これからは遊真パパ……レプリカ先生!って呼ぶ。
迅さんが好きだけど名前悠一で声ゆうきゃんとか狙いすぎィ!
ゆうきゃんあーいう役多いね。おちゃらけてるけど最強。
部屋のあげせん大量箱買いが好きだw(≡∇≡)
林道さんがどうみてもハガレンのあの人にしか見えない。
死んでから別世界に生まれ変わったとしか思えないw
声まで一緒だし。ヒューズさん、もう死なないでね……
いや、本編で主人公に死の宣告されてるけどw
死ぬってのが謎やなー。ヤバくなったら自動的にベイルアウト?すんじゃねーの?
生身で闘ってる訳じゃないのに……
あと緊急事態なんだから迅さんにブラックトリガーを一時的に返却するとかしようよ!
とか色々突っ込みたい。使わないと勿体なくないか?!

キャラが多いけどだいさくが意外と出番あるキャラで嬉しいw
そしてキャラ多すぎて名が覚えられない(爆)
名字呼びするやつと名前呼びするやついるから一致してないとそれ誰だっけ?てなるw
よねやんは覚えたけど。
烏丸w京介って誰だよ、誰の家だよ!?てなったわ。
声優で呼んでくれ(まて)ていうか声優豪華すぎだろ。古川さんまで来たし。さすが東映様は違うぜ!!
森田とだいさくチーム一緒とか3B!!ヒャッハー!したわ。

ボーダーに入ってトリガー、オンって言いたい。
戦いたい。スコーピオン持ちたい。楽しそう。
つかボーダーっていうと境界人みたいで嫌だな(爆)←初見の感想










この間のニコレト生放送で初めてコメント拾って貰えた!!!
超↑嬉しい!!!(はすお風)
余計鼻声になるね、

キヨのチャンネル入らないの?
の2つw
キヨレト好きとしてはキヨレト情報引き出せた喜びがでかいw
ちゃんと繋がってるんだという実感が出来て幸せだったありがとーレトさん。
あまちゃんねるは今月だけ入ってるって言ってた!人狼の見るために。
私は先月だけ入ったよ、人狼見るためにw
キヨのはレトさん結構出るからまた入る可能性があるなぁ。
あの超会議お化け屋敷のいちゃつきっぷりがね…キヨのガッチマン目線で見たかった!
楽しそうなバカップルにしかみえないよ……も、もえー!

うっしーのチャンネルも気になるんだけど。。。余裕が……(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/971-2a0f7e3f
