2015.05.22 腹が痛いwww
全身ラジオ38回、やっと上がった!!w
なんか笑いすぎて腹筋が痛いですw
量産型ガッチマンがツボすぎてwwwm
あ、2周年おめでとうございます(≡ε≡)
記念すべき日にはやっぱりうっしーだよね☆
今回も長い……一時間越えてたwでもその前に5時間も話してたんだよなw
女子か!!
レトさん、色々食べたいさー、少食とかさー、女子か!!
じゃがいも生活見てて思ったけどガチ少食だよね。あんだけの芋で男子の腹が膨れるか?
やっぱりレトさんは女子力高い……

超会議の打ち上げ焼肉屋でさりげなくキヨレトに別れるとこ萌えたわ。
人間ドッグまじいってほしい。キヨの食生活ヤバい。野菜食えよw
好きなものしか食べないとかB型すぎる。キヨってやっぱB型だったんだと確信しました。
好きなように生きてるから早死にしても本望だと思うよ。羨ましい生き方だよ。
私もそんな生き方してみたい。
レトさんはもっと食べて……後なんかお菓子ばっか食ってるから心配(´・ω・`)

うっしーのツッコミとあの舌ったらずなしゃべり方好きやわ。
うっしー滅亡日前は絶対セクロスしまくるって言いたかったんだと思う(爆
ユンケル飲みまくってw
私もレトさんと同じように過ごすかなーたぶん。
で、滅亡前に薬飲んで旦那と猫と一緒に寝て終わる。
幸せやなーリアルに滅亡しないかな?爆
レトさんに会いに行きたいけどのぞみーる同様居場所わかんないしね。

つか私も檻の中にレトさんいそうとか思ったんだけどwww
嫌いとかwwwねーよwww
キヨと一緒だから逆に大好きってことかな!?
一生懸命弁解してるキヨかわいかったわ。
レトさんはすお尊敬してたのかー
はすおはんの顔知らないけどこの前行ったディズニーランド、後ろに並んでたカップルがさ……
めっちゃはすおの声に似てたんだよね。
つわはすさん!?て内心ドキドキしたよ。顔見られなかったけど。
つか顔知らないからわかんないけど、イケメン風な感じだった。
お喋りな男性ぽかったからな、しゃべり方とか声とか都会の人はあんな感じなのかね?
はぁ、気になる。
ついでに汗かきのアナウンサーもいて囲まれてたです。
あんま知らない……(´・ω・`)

寝よう。






Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/972-fe974337
