2015.05.29 なにかしたい
と思いながらも結局何もしない。

そんな人生でした。完

花やしきのおみやげ欲しかったなー

声を大にして言うわ。当たった人羨ましい!!!!
レトさんの物が欲しい。グッズ欲しい。なんでもいいんです。
その辺のらくがきとか使ったティッシュとか髪の毛でも。
うん、キモイね。キモすぎて引くよね。
ついったとかついついリプしてしまう。
つぶやきがほぼレトさんへのリプってどうなの。
生放送でコメントして拾ってもらえると超↑うれしいですね。
でも変な汗でました。
2回連続で2度も拾ってくれたんすよおおおおお棺おけとゆうしゃ
レトさんの天然振りがかわいいなーちくしょう!時にイラッ☆ともするあの天然さよ。記憶力の無さよ。
この間のキヨレト牛の生放送面白かったわー!
安定の事故レトだし全身組の悪ノリ萌えるし!後半ほぼ全身ラジオだったなwトークの微妙な間が素の感じで萌えーでした。ぐだぐだトーク大好物!
つか美樹本知らん人多すぎてびっくりしたわ。
みんなゲームしないのか?(かまいたちはブログに感想書いてますのでぜひw)
レト民が3割なのはやはりゲーム好きが多いということかな?ファン層が知りたいww
あまちゃん民一番少なかったなーミーハー多そうだしな。逆にスポーツに疎いレト民wわかる、一切見ない。さすがにメッシは知ってるけど。

暇だしキヨレト絵でも描いてうpしようかなーと思ってる。レトやんは描いた。ついったのアイコン。
絵を描くまでにものすごく労力を使うね。
描きたいと思ってるのに身体が動かないよー。ヘルプ!


Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/974-595ab748
