2015.05.30 ぬおおおお
レトさんのランド日記笑ったわ!そして萌えたわ!
天気良くて良かったねー!私も先月行ったけど大雨やったわ( ;∀;
同じ日に行きたかった!何で5月に行かなかったんだ自分!!
マスクしてないから写真ないんだろーな。あー見たい見たい
ミッキー耳してるキヨとか萌えるやん。
昔行ったときミニーのヘアバン買ったけど乗る時は邪魔で結局付けなくなるよな。
スプラッシュマウンテンのキヨレトに激しく萌えた!
最前列でびしょ濡れとかwwwはぁはぁしますね!
雨の中乗ると更にびしょ濡れだよ☆
スペースマウンテンそんなに怖いか?暗い中ぐるぐる回るだけだよ。
三半規管やられてる人は即酔いするレベルだがw回転がしつこいからw
シーのテラーが一番無理だわwレトさん状態になったもん「もういいもういい終われ終われ!」
つか地位も何もかもいらないって何だwww欲しかったのかwww



Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/976-5049e672
