

遙凛ムックやべぇええ絵ええ絵

間違えて後ろから読んでしまったんですよ!
凛ちゃんだったから!

ま、まさか……あんなシーンがあると思わず……

!!!????

二度見して閉じました……

い、今のはなんだ?

なんか首噛んでるいやらしい絵があったんだけど……

遙凛ムック(公式)を手に入れたと思ってた私は勘違いをしていたのか?!

知らない間に18禁同人誌を買ってしまったのか!?!?

きゃあああああああ(発狂)

こりゃいかん!
と思って、家の窓という窓を締め切り防音対策しながら読みました。

こんなに発狂したの久しぶりすぎる。
若い頃に戻った気持ちです。

改めて。。。

スタッフインタ良かったああああ
みんな遙凛は運命って!!!
お互いを惹き付けて止まないとかっ一生涯のライバルとか!
Free!は終わっても二人の物語は続いて行くとかああああ

遙凛は永遠やんけ……。尊いよ……。

12話の話もいっぱい聞けて良かったなぁ。。。

信長も遙は凛ちゃんが好きだしって!好き。。。だと。。。
言葉で言われるとなんか分かってるんだけど嬉しい!!!

そして、あの書き下ろし。。。
対面座位してるようにしか見えん(爆)
遙に噛跡つけて耐えてるとかしか……あわあわあわわわ
吸血ってえろいやんかああああ
遙さんが凛ちゃんに徐々に心を開いて凛ちゃんの笑顔に惚れてまうシーンとかまさに本編じゃないですか!
続きよみたいです。このパロディの続き!!!遙さんが見せたい景色とか海の中ですか?!
この部隊で海の中泳いでるシーンが続きですか??
水中デート!!!
どうみても恋愛物語です本当にありがとうございました。




Secret

TrackBackURL
→http://laststar.blog61.fc2.com/tb.php/978-3b0d9763
